« 「Aaronfield」代表コーゴ氏から感想をいただきました。 | メイン

| イベント内容&申込み方法 »

2005年09月04日

新宿で「勢い余って先行発売」

----------------------------------------

高橋歩最新刊、あまりにおもしろいので、

勢い余って先行発売

日本中にこのトリップ感を味わって欲しくて

いつはやくどっちゃり入荷。

----------------------------------------

 

・・・というわけで、新宿ルミネ2の4階にある

遊べる本屋・ ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)で、

WORLD JOURNEY』の先行発売をしています。

※全国発売は9月10日です。

 

どっちゃり入荷していただいたんですが・・・

売れすぎてさらに追加で超どっちゃり入荷していただきました。

で、こんな展開

 

ちなみに上の大きな手書きPOPには・・・

------------------------------------------------

ヴィレッジではおなじみの高橋さんの最新刊。

やっぱりスッゴイ楽しかった。

冷静じゃなくても、格好わるくても、

テンション上がりきってケガしちゃっても、

全部OKなんじゃねーかと感じるスーパーポジティブな本。

ぶっとんでぶっちぎって脳内じゃバブルが起きて

最高にハッピーでやっばい楽しいぞ!

もっと肌で世界を感じて!

地球はこんなにおもしろい!!!

------------------------------------------------

と書いていただいています。

そしてさらに、入口にはこんな超特大ポスター↓を!!

 

ヴィレッジヴァンガード 新宿ルミネ
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 4F

 

 

この展開、一見の価値アリ!!

というわけで、新宿にお越しの際は、ぜひ!

 

A-Works/ようへい

投稿者 A-works : 2005年09月04日 10:57コメント (0) トラックバック (0)

コメント