« 年末ついに関西でも開催!!高橋歩ミニトークライブ&サイン会&忘年会! | メイン

| 3月26日 世界一周スクール開校!自由人・高橋歩による『WORLD JOURNEY SCHOOL』 »

2005年12月20日

大阪・京都サイン会&飲み会&トークライブレポート

先週末、12月17日・18日に、久々の関西でのイベントが終了しました。

大寒波の中、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

大阪の中心街にある「TSUTAYA戎橋店」さんには、 100名以上の方々にお集まりいただいたサイン会。さらにその後には、お決まり?!の飲み会!

忘年会シーズンということで、関西の皆さんと一緒に年忘れ飲み会を行いました。なぜか、サンクチュアリ出版の社長がいる席では、 何度も万歳三唱が行われていましたが・・・・。

そして、2日目の、京都「大垣書店 二条橋店」さんにも、 たくさんの方々に来ていただきました。出来たばかりのピカピカの店内に、「LOVE&FREE DVD」が流れていて、思わず見入っている方もちらほら。書店さんで、世界一周!いいですね。

トークライブもサイン会も、和やかな雰囲気の中、行われました。

では、写真でどうぞ。

さあ、大阪でのイベントスタートです。

高橋歩の横にはいつも、愛するコーラとI-POD。

大阪での忘年会風景。「最高の夜にかんぱーい!」

2日目。京都でのミニトークライブ。最近では珍しい、密着型です。

      

この日は、Tシャツから、ジーンズまで、いろんなところにサインしました。

 

今回もたくさんの方々にお会いできて、とてもいいイベントになりました。

本当に、お越しいただいた皆様、ご協力いただいた書店の皆様、そして、サンクチュアリ出版の仲間達。どうもありがとうございました。

まだまだ、全国を周っていきたいと思います。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

A-Works たえこ

 

投稿者 A-works : 2005年12月20日 12:23コメント (3) トラックバック (1)

コメント

あけましておめでとうございます。 コメントをありがとうございます。 チャーハンさん>アドベンチャーライフのご感想もありがとうございます。是非、最高の一年にしてくださいね。 ゆーきゃんさん>WORLD JOURNEYを読んで、是非、世界一周へ!(笑)イベントなどにもいらしてくださいね。お待ちしております。

投稿者 A-Works たえこ : 2006年01月06日 18:58 コメント (3) トラックバック (1)

始めまして。歩さんのWORLD JOURNEY 世界一周しちゃえば?という本を読ませて頂いて、自分もいつか世界一周してみたぃ。という淡い思いを描く中学③年生です。この本を読む前から親が旅行会社に勤めているという影響もあり、世界一周、もしくはヨーロッパを放浪したぃ。と日々思っていました。歩さんのこの本を見つけたとき、こんな本を待っていたんだ!とまるで自分のために書かれた本のような気がしてなりませんでした。これからの活動も楽しみしています。いつか直接会ってみたいです笑

投稿者 ゆーきゃん : 2006年01月05日 19:48 コメント (3) トラックバック (1)

初投稿です。高橋歩さんの本を読んで興味を持って投稿してみました。オレは、東京から千葉に移り現在大学生です。サーフィン大好き19歳です。本を読む事が大嫌いだったオレが、本に興味を持ち出したきっかけを与えてくれたのが、アドベンチャーライフです。もの凄い衝撃を受けた。自分の世界が広がった気がした。千葉の田舎町で一人暮らしをしなければ出逢えなかったかもしれない。今年、沖縄に行ってみたいと思います。高橋歩さんに会いに。去年よりも今年を良い年にするために。

投稿者 チャーハン : 2006年01月02日 01:43 コメント (3) トラックバック (1)