« Caravanのメジャー移籍第一弾シングルが本日発売! | メイン

| 『LOVE&FREE DVD』店頭販売開始! »

2005年11月14日

高橋歩イチオシのお店! 「青山 しまだ 新宿店」  名物カレーラーメン!

 

高橋歩が東京に来たときによく行く、青山にある「割烹 しまだ」。

料理の味も素晴らしいのですが、何といっても、しまだの店主(お父さん) のキャラクターが最高です。

なんと、 以前vodafoneの広告にも出ているのです。本当に、 これだけのせいろを持って、撮影したそうですよ。すごい。

 

 

青山の割烹でも大人気のメニュー「カレーラーメン」。その、 ラーメン専門店のお店が新宿にもオープンしました。

早速、 お邪魔してみました。

 

 

場所は、 新宿駅東口を出て、マルイヤング館の裏、さくらやパソコン館の向かいになります。

 

 

「いただきまーす」と、アユムくん。

 

 

たくさんあるメニューの中でも、オススメはやっぱり、

噂の 「カレーラーメン」。クリーミーなカレースープに、コシのある麺。一度食べたら、恋しくなるとは、まさにこのことですね。

 

新宿に来ることがあれば、是非是非、行ってみてくださいね。

カウンター席で入りやすいし、女の子にもオススメですよー。

 

 

SHOP DATA

【青山 しまだ 新宿店】

住所 :  新宿区新宿3-17-13

電話番号 :  03-3350-5099

営業時間 :  AM1100AM5:00

 

A-Works たえこ

 

投稿者 A-works : 2005年11月14日 17:29コメント (1) トラックバック (0)

コメント

おーっ。しまだだぁ。 あっ!はじめまして。 僕も青山のしまだにはよく行きます。 でもって、おやっさんともけっこう仲良しなんです。 で、そこに高橋歩氏が来ているとは…。 以前から気になってて、本も3冊ほど持ってますよ。 たくさんの刺激を貰って、周りの仲間にも話をしてる くらいです。これからも活躍、期待しておりやす。

投稿者 nong : 2005年11月22日 02:41 コメント (1) トラックバック (0)