« 『LOVE&FREE DVD』店頭販売開始! | メイン

| 年末ついに関西でも開催!!高橋歩ミニトークライブ&サイン会&忘年会! »

2005年11月25日

Caravan ワンマンライブ at 渋谷クアトロ

昨日は、このWOLD JOURNEY BLOGでも、何度か紹介させていただいた、ミュージシャンCaravanのワンマンライブに行ってきました。

会場の渋谷クアトロは超満員。チケットは何日も前からすでに、SOLD OUT。

Caravanのステージは毎回素晴らしい!しかし、昨日は、 今まででも一番かな?と思えるくらい本当に最高のライブでした。ライブハウスのはずが、なんだか、 どこかのビーチで歌を聞いているような不思議な雰囲気でした。会場内の一体感も素晴らしかったです。

Caravan、バンドの皆さん本当に素敵な時間をありがとございました。

まだ、ライブ活動は続きますので、皆さん、ホームページでチェックしてみてくださいね。

★ [Caravanオフィシャルサイト]

また、昨日のライブから下記↓のチラシがライブで配布されています。今後ライブに行かれる方もチェックしてくださいね。

高橋歩初の映像作品 DVD[LOVE&FREE]。 世界旅行中の映像をCaravanの曲で楽しむことが出来ます。

なんと、CaravanがこのDVDのために書き下ろしてくれた楽曲 「LOVE&FREE WORLD」も収録してあります。

ご購入はコチラのサイトからどうぞ。

★ [A- Works オフィシャルサイト]

★ [アマゾン/ amazon.co.jp]

 

A-Worls/たえこ

 

 

投稿者 A-works : 2005年11月25日 15:46コメント (0) トラックバック (0)

コメント