« 村上龍さんプロデュースイベントへ行ってきました! | メイン

| 高橋歩 長崎イベントリポート »

2005年10月27日

「旅祭」世界一周○×クイズ当選者!!ラッキーボーイ大倉さん来社!

10月1日に行われた「旅祭~WORLD JOUENEY FESTA~」で見事、 世界一周航空券を手にした大倉さん(通称:ジョン)がA-Worksで夢の世界一周プランを立てるためにいらっしゃいました~!

見事1000人もの中から、勝ち抜いた強運の持ち主。彼は、なんと、 社会人一年目だそうです。「休みが取りにくい・・・・」と悩みながらも、 行きたい国を考えてる時はキラキラしていました♪

世界一周堂の角田さんも、いらしてくれて、 会議室はもう夢の旅話でいっぱいでした。

めざせ!サラリーマンをしながら世界一周!

A-Worksは応援していますよ~。今後、ジョンさんが世界一周に旅立つまで、 そして、旅立ってからも、旅行記などで後を追っていきましょう。ではここで、見事、 ジョンさんが勝ち抜いた世界一周○×クイズの問題をちょこっとみせちゃいましょう。(ちなみに、ジョンさんは、自分で正解と思った方の反対を選んでいたそうです)

★問題 「ニューヨークにある自由の女神。 女神は、裸足である。○か×か?」

正解は、×でした。

★問題 「パリのエッフェル塔に正面はない。 ○か×か?」

正解は、○でした。

こんな感じで進められていたんです!

それでは、今回使用するONE WORLDチケットの地球儀を持ったジョンさんを紹介します~。

 頭の中は、 もう、世界一周?!

 

A-Works/たえこ

投稿者 A-works : 2005年10月27日 17:37コメント (0) トラックバック (0)

コメント