« 東京都内>挨拶まわり&サイン | メイン

| 早稲田の学園祭に登場 【入場無料】 »

2005年10月17日

高橋歩トークライブ&サイン会 in HMV渋谷レポート

 

10月16日(日)HMV渋谷にて、高橋歩のトークライブ&サイン会が行われました。

今回は、その様子をたっぷりレポートします。

 

 

入り口には、なんと「あぶない刑事」と並んで告知が!!。

スタッフもテンションがあがります!!

 

 

会場に入ると「WORLD JOURNEY」で、使われた写真やプロローグの展示スペースが登場!

立ち止まり、眺めてるだけで、気分はすでに、「GO!GO!WORLD JOURNEY!!」です。

 

 

 いよいよ、トークライブスタート!

司会は、「旅祭」でおなじみ、プロデューサーのISOOがつとめさせて頂きます。

 

 

200人を超える人で会場はギュウギュウ詰め状態。

みんな真剣に聞いてます。

 

 

スクリーンでは、高橋歩の解説とともに、「LOVE&FREE DVD」の上映がスタート!

すっかり映像の世界に引き込まれちゃいました。

 

 

 

そして、今回のシークレットゲスト・Caravanが登場!

会場は、一段と盛り上がりました。

 

 

なんと、Caravanの生ライブまで!

素敵な歌声と、迫力ある演奏に、A-Worksのたえこが、一番ノリノリでした。

 

 

 

トークライブ終了後は、おまちかねサイン会。

 

 

 

「乾杯~!!」

イベント終了後は、みんなで打ち上げ&飲み会で盛り上がりました~!

 

笑顔あふれるイベントでしたね!

 

Written&Photo By たいむ(デザイン部)

投稿者 A-works : 2005年10月17日 20:42コメント (1) トラックバック (0)

コメント

Book1stさんでお見かけして、本購入させてもらいました! Vitality溢れる写真がサイコーとたち読んでいると、なんと じつは1999年11月にンゴロンゴロにいらっしゃったなんて、 私もそのころ同じ大陸にいて、12月にはサファリしてたんですよ〜冒頭に旅をしたい人に送る本だとありましたが、充分旅をしてきた人も、楽しめますよ!!

投稿者 次元大介 : 2005年10月22日 22:29 コメント (1) トラックバック (0)